The Roots of Nina


一番影響を受けたのは伊藤若冲なのです。

庭や田んぼなど身近ないきものが群生してる絵を描いてるのですよね〜こんな豊かな行きものが沢山いる光景を夢見てるので大好きです。

絵とアクセサリーには違いがあると思いますが「いきものが好き」でなるべく「そのままを作品に」って思いは同じなんですよね。

若冲の絵はサムライチャンプルーでも使われておりとてもかっこいいですよ〜

あとはボブロスにも影響を受けたと思う短時間で素晴らしい風景画を完成させるのですよね〜自分も効率良くそれでいて素晴らしい作品を作れるようにしようと心がけております。

DVD BOX持ってます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です