エゾフクロウを作ろう


北海道で見たかった樹洞で寝てるエゾフクロウ!!

幸運な事に二ヶ所で観察する事が出来ました。

魔法の世界?にありそうな雰囲気の大木の樹洞で寝てるエゾフクロウ

 

 

もう少しスマートな大木で寝てるエゾフクロウ

運が良いとペアで寝てるのですが、どちらもおひとり様でした。

 

作りました!

自分の製法はロストワックスなので、ロウソクのロウみたいな材質を加工して整形します。

ブローチで作りやすいように木のデザインはイラストのように少し変更をしてます。

また、一羽だとかわいそう?なのでペアにしました(笑)

 

拡大するとこんな感じです。

いつかはペアで観察したいな〜とりあえずアクセサリーで先に楽しんでおく事にします。

ワックスで整形した物をキャスト屋さんに送ると真鍮になって戻ってきます。

それではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です